プロフィール

ちゃ~り~

Author:ちゃ~り~
性別:♂です。
年齢:48歳
出身:東京都しかし現在は北陸

2007年2月、東京マラソンを
見て突然マラソンに目覚めた
49歳!

そして、2008年8月
キャンピングカーATOM購入。
憧れのキャンパー生活も
スタートです。

年末のホノルルマラソン出場。
北海道キャラバン実行。
が、しかし思い通りに行かない
のが世の常ですね。

そんな、ブログ超~初心者の
中年オヤジが書く独り言です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゃ~り~のキャンピングカーとマラソン          そしてバイク日記
2008年8月、キャンピングカーATOM購入。キャンパー生活のスタート。そしてホノルルマラソン目指して突然走り始めた48歳。 マラソンも初めてならブログも初めて。この先続くか…?大丈夫か~?そして2010年、51歳にしてバイク購入。そんな中年オトコの独り言。

近況報告
まもなくお盆

夏休みまで秒読みの今日この頃

夏休みは久々のキャンピングカー出動
で、奥様の実家青森までお見舞いキャラバンです。


その前に、最近の我は、バイクに食に趣味全開です。
DSC_0062.jpg

朝に晩にと
DSC_0044.jpg

DSC_0067.jpg

バイク三昧の毎日(?)です。


そして、もう一つが『でか盛り』です。
DSC_0032.jpg

こーんな大きな丼の出るお店。
値段は、いたって普通なお店
DSC_0033.jpg

どーよ?この迫力!!
味よし!量よし!値段よし!の三拍子そろった「汚なシュラン」です。ヾ(^▽^)ノ

そうそう、仕事はまじめにやっております。
DSC_0209.jpg
※アシスタントの女子と記念撮影中のムーディー勝山(高校生クイズ石川大会にて)

こんな仕事もしてるのです。=^∇^*= にゃお~ん♪

楽しや2ケツライダーε=ε=ヽ*^▽^)ノ
『バイクは1人で乗る物!』と、頑なに信じていましたが・・・

2ケツ(タンデム)は楽し。ヾ(^▽^)ノ


「バイク免許が欲しい~!」と言う彼女をケツに乗せ昼飯を食いに

彼女も「超~楽し~!」と言ってました。
IMGP1491-1.jpg

最初はチョイと緊張したが、乗り始めれば
なんだかいい感じ(o^-')b
我も『超~チョ~楽し~ヾ(^▽^)ノ』っす。
1309597024777.jpg

結局、その後も度々2ケツライダーっす。ヾ(^▽^)ノ
DSC_0108.jpg

最近覚えた…
年末に変えたAndroid携帯

つい最近、Face Bookをはじめて見ました。
何故って?
会社でチョット流行ってるので(^^ゞ

教えていただいてる先生と昼食中に画像UP
DSC_0310.jpg

本日の昼ごはんは、豚玉お好み焼き大盛りです。

この画像、Face BookにもUPして見ました。ヾ(^▽^)ノ


で、先生(?)もこの通りUP中(^O^)~♪
DSC_0311.jpg

良いですね~、この真剣な表情(o^-')b


再び、お茶しながら
画像&コメントUP方法のおさらい
DSC_0312.jpg

この写真もなかなかのものですな~
何が良いかは…=^∇^*= にゃお~ん♪

そんでもって、Face Book 構簡単ですぞ(o^-')b


教えていただいてる先生は、我の仕事の生徒(?)さん。ん(^^ゞ

で、先生のお顔は~
DSC_0313.jpg

かわいいですね~ヾ(^▽^)ノ
いい人です。(o^-')b
とても good! な仕事のパートナーですね、 d(-_^)


プライベートでは、立場が逆転ですが…?


Face Book、会社で結構流行っていて、あっ!と、云う間に
見つけられます。
凄いよね~

でも、探さないで下さいな。♪~( ̄ε ̄;)
コンサート
先週(5/21)南こうせつのコンサートに行ってきた。

DSC_0269.jpg

昨年末の谷村新司以来のコンサート

今回は金沢市内なので近くていい。
DSC_0267.jpg

DSC_0268.jpg

しかし相変わらず高齢のファンの皆さん、ま~自分もなんですが…(^^ゞ

でも、開園すればなんだかんだ言っても皆さん元気です。
そうそう、今回は自身最前列の前から4列目
良いですね~、毎回こんな位置で見たいは~

で、内容は懐かしき名曲の数々
もっと聞きた~い!
と、名残惜しんで終了でした。

あ~また行きたいは~(^▽^喜)


最近ご無沙汰でした。(^^ゞ
4月15日(土)  雨模様

最近、ご無沙汰でした。

ブログ未更新の最中に東北・関東の大震災がおきてしまいました。
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。


で、我は4月から部署が変りました。
10年チョット前まで居た部署に返り咲き(?)ました。ヾ(^▽^)ノ
但し、ちょいと忙しくなり以前のようにブラブラしづらくなった。。。

で、それに伴いバイクもリニューアル\(@^o^)/..

ナローハンドルのチョイカスタム、アメリカン(^-^)v
DSC_0178.jpg


ついでに、ヘルメットも変えてみました。
DSC_0180.jpg


ラメ入りオレンジのヘルメット。
目立ちますね~ヾ(^▽^)ノ

これでガンガン走りたいのですが、今日は雨
明日は仕事と、世の中ままならないものですね~┓(´_`)┏




